2010年11月23日

2010年のカワハギ

毎年この時期になるとお客さんから釣りの誘いが参りまして。船酔いや寒さ、天気など考えると恐る恐るでしたが、だんだん釣れるようになると待ち遠しくなったりしまして。今年は21日(日)にいつもの葉山のかじや丸さんにお願いして船を出していただきました。
7時に出航ですから4時台に友人を車で拾って空いている道を大漁夢見て現地へ急ぎます。
天気は寒くもなく暑くもなく、波もなく大変良好です。
3時頃まで休みもせずひたすらえさを付け糸を垂らします。カワハギはなかなか難しくすーっと糸を垂らしてびびっと当たりが来ますが針には掛かりません。悩み悩み頑張ってそれでも何とか17匹上げました。トップは25匹のユウキの坊ちゃんでした。
今年もう一度行きたいですね。

 IMG_0399.JPG
posted by おやじ at 07:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

