2011年02月09日

晴れ続き

今日は珍しく雨が降り雪もちらつく寒い天気です。

今年に入って朝早く起きることを心がけてますがなかなかいつもとはいきません。
まだ日が昇らないうちにブラインドを開け少しの電気を灯し仕事を始めているとお月様が浮かんではおりますが地平はうっすら明るくなり、あっという間に日が昇ります。
早起きすると今まで毎日起こっていたことがご馳走に思えこの時間を楽しみます。

夜明け

日の出

近所の羽根木公園では今梅祭りの真っ最中です。

梅まつり.JPG

posted by おやじ at 09:26| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早起きナオです。土日も含めて毎朝5時起きしてますが、三文の得はやってきません。。。
Posted by 原木住民 at 2011年02月17日 22:47
お久しぶりです。
折角の早起き、文という通貨の消滅とともに無くなったのかもしれません。残念です。
しかし相変わらずの早起きですね。
私は5:30にアラームをセットして少しぼんやりしてから起きてます。
最近は6:00から下の子と野球をしたり、上の子と数学を勉強したりと週の半分は子供と遊んでます。こんな時期も一時でしょうね。楽しんでます。
Posted by けんちくおやじ at 2011年02月18日 08:31
我が家はこの冬はスキーにハマってます。機会があれば一緒に行きましょう。
Posted by 原木住民 at 2011年02月21日 21:24
スキー下手ですけどここ7,8年子供連れて仕事仲間と志賀高原に行ってました。今年は仕事の都合で行けてません。
今度是非行きましょう。
Posted by けんちくおやじ at 2011年02月21日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック