2011年04月30日

のれん 注文

 

スカイツリー.JPG
 

 

仕事ではJ-WAVEを聞くことが多いのですが

 今日、のれんの注文をしよう

と思っていたら、「私は良く浅草ののれんやさん、べんがら へ行きます」と流れて来るではありませんか。近くにのれん屋さんがあればと思っていたのでネットで検索。

 浅草寺の仲店の一本隣の通りに店を構えた べんがら さんを発見。

早々にメールで見積りを依頼。夕方見積りが来て予算に何とか納まりそうなので打ち合わせのため行って参りました。

 

 既製品、オーダーとも充実しており生地や染め方で値段が変わります。

生地を確認して、色を指示して、オーダーしました。

 5月末頃にはできるでしょうから上がりが楽しみです。

 

 写真は浅草寺の境内から見たスカイツリーです。

 

 

posted by おやじ at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック