2013年03月16日

走りました

東京マラソンはお祭りのようで参加するだけでも楽しい大会でした。
友人が終始と一緒に伴走してくれまして、それと友人達の応援がなければ心が折れてゴールできた事かどうか。
今回のフルマラソンは前回と比べものにならないほどきついものでした。

7キロ地点でお手洗い。
17キロ地点で応援に来て下さった友人を見つけ記念写真。
ここまではまだ良かったんです。

P1000087.JPG

P1000088.JPG


もうここから苦しいんですから
25キロくらいで応援の友人が移動してくれタオルを交換。
かなりへとへとで思わず座ります。
この時、少しゆっくり歩いたりしないと体があぶないなぁと感じました。

P1000095.JPG

P1000091.JPG


このあとは、給水給食の度に立ち寄り少し歩いてはまた走るというてくてくモード。
沿道の方が差し出して下さる飲み物食べ物も頂き力になりました。

終盤の佃大橋では移動してくれた友人とさらにお茶の仲間が応援に合流して下さり
その時の私を的確に捉えた写真を撮ってくれました。

IMG_2575.JPG

この時は既にふ〜ふ〜状態でした。

この後も歩いたり走ったり。

5時間20分でなんとかゴールを致しました。

P1000098.JPG

P1000101.JPG

応援して下さいました皆様
ありがとうございました。
posted by おやじ at 12:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

